忍者ブログ
お知らせやスタッフの日々の生態を記録します
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と出勤なのですが、
それなりに余裕なので、反省も込めて冬コミのレポートなど書いてみようと思います。

当日までバタバタしていた割に新規の配布物が無いのは、小城、犬江さん共々無理はいかんということで体力回復につとめていたため。
仕事絡みとはいえ完全にこちらの都合でした。

当日、犬江さんは仕事の為お休み。
配布物の体験版とペーパーはどうにか揃える事ができましたが、やはりコピー誌を出せなかったのは痛かったです。
ここ暫くの進歩状況の報告も兼ねたものだったので、どうにかしたかったのですが、なんともなりませんでした。

で、急遽作られたペーパーはそこら辺をカバーするものでしたが……
新規に興味を持って下さった方を無視したような、体験版んプレイ済み前提のものでHPのURLも記載してないユーザーフレンドリーとは程遠いものでした。

第四学区に方針らしい方針は無いのですが、自分たちの作りたいものを作る事と、自分たちの作品に興味を持って下さった方にはなるべくサービスしたいと思ってます。
せっかく顔を合わせられる場所での配布物なので、数もそれなりに持って行ってるつもりなのですが今回「ここ、いつも無くなっちゃうんですよね」とのお言葉を頂き、反省するところもありました。

体験版の事なのですが、ネットでダウンロードもできるし、これまでかなり数を配布してきたので、冬コミでは数を少な目にしました。
もしかすると、手に入れたかったのに叶わなかった方がいるかもしれないと考えると、もう少し多目にしておけば良かったかなと。

当日の時間的流れは7時に会場入り~設営~登録まではスムーズに。
開場時間ギリギリに九字さんに挨拶した以外は大した動きもなくスタート。
直後から御来訪の方。
「体験版四枚下さい」と言われ聞き間違いかと思いましたが、そうではなかったようです。
有り難い反面不安になります。
その後、体験版をお求めの方には、「以前と全く変わりません」とアナウンスしながら確認を取らせて頂きました。
しかしながら10時半を回る頃には体験版は無くなり配布物はペーパーのみに。
この間の御来訪の方から多くの優しい言葉を頂戴しました。
励みになります。
この後、午後2時までペーパーを配り、配布物がなくなった事と体力が限界だった事もあり撤収。

こんな感じでした。
午後遅めに足を運んで下さった方はお会いする事が出来ず残念でした。
又の機会にはお会い出来ることを願ってます。
体験版を手に入れたかった方でここを読まれいる方、ダウンロード版で暫く我慢して下さいませ。
そのうち色々なんとかします。


で、ここからいつものチラ裏的な日記です。
正月早々腸炎にかかりました。orz
原因は幾つか考えられるのですが“家族にウィルス性腸炎の発症者がいる友達が遊びに来て、小城宅で体調不良になりトイレで用をたした所OB,小城それを始末する”というのが大きなところかとw
いえ、今現在は笑い事にできるくらいには回復しましたか、小城が発症したのは元旦の夜。
明け方まで眠れずにトイレを往復してました~。
そのまま仕事初めで会社入りでしたが、なんとか生きてます。
999も見たしw

先日のペーパー用イラスト。
昨日の日記に載せたのはいいけど、つかさの隣りの子はだれ?
『板橋エリ』ことエリちゃんです。
体験版未登場のキャラクターですが、物語の中盤からつかさと行動を共にするクラスメートで、つかさの数少ない心を許せる友達です。

エロシーンも実装予定、あえて難点を言えばつかさよりキャラクターが立っている為“食う”ところですかね。
つかさ、がんばれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 小城]
[04/10 NONAME]
[08/17 小城マサヒロ]
[08/16 laska永織]
[07/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
第四学区
性別:
非公開
自己紹介:
その昔、第四学区と呼ばれた地に存在したと言われる伝説の魔界がどうとかこうとか色々あるらしいですよたぶん。
住人も何人かいるんですけどまあ別に書かなくてもいいよですよねとかそんな方向で。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © DAILY LOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]