忍者ブログ
お知らせやスタッフの日々の生態を記録します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国書店で発売中のコンプエース10月号に真剣で私に恋しなさい!!の第四話が掲載されてます。
よろしくお願いしま~す。
PR
本日締め切りですね。
参加予定の皆様はお済みでしょうか?
それともオンラインで余裕でしょうか?
第四学区は次回冬コミには申し込みいたしませんでした。
流石に今回の動作チェック版をまた配布する気にはなれず、クオリティーアップ版も微妙な事が申し込まなかった主な理由です。

冬コミには参加するので(一般になるか委託になるかは未定ですが)それまで大人しく制作続けてますw
早速の感想と誤字報告有り難うごさいました。
感謝の限りです!
甘えついでに、誤字報告を掲載
させて下さい><

> ・ネカフェでの会話
> つかさとの顔合わせが何ヶ月ぶりだったかの台詞
>
> ’つかさにネカフェにこないように諭す台詞
>   「こんな所」「こんな店」
>
> ・つかさと出会う経緯説明のシーン
>   「情報を一番もって持っている」
>
> ・公園での山本との会話
>   「~以降の失踪事件と分けて考えてるの奴も多い。~」
>
> ・公園での山本との会話
>   「~駅前のネカフェ「師匠」でいいたろ」
>
> ・山名宅侵入時
>   「意外にも閉じまま使うようです。」

上記報告がありました。
他にも何かお気づきの点、ご要望などございましたら、お気軽に連絡くださいませ。
って、まるで制作の片棒かつがせているみたいで申し訳ないですw


夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした!
2日間目第四学区に足を運んでくださった方々には感謝の限りです。

左右のサークル様。
やみなべソフト様。
Natural Herb様。
当日はお世話になりました。
次の機会にもよろしくお願いいたします。


配布物を手に入れられなかった方々には申し訳ないです。

誠に申し訳ないですが、今回の体験版はネットでの再配布はいたしません。
理由は幾つもあるのですが、大きくには広く皆様に見て頂くクオリティーには程遠いと言う事です。

それなりに気にかけてくれる方が、労力を伴ってサークルまで来て頂いたならその限りではないと思いましたので今回の配布形式とさせて頂きました。

差別化するつもりはないのですが、現状これで勘弁してください。

今後、この体験版のクオリティーアップを目指すか、先をすすめるか迷ってますが、制作は進めてますので、
お待たせしてますが、よろしくお願いいたします。

頑張ります><
現在、当日の午前三時です。
絶賛作業中です。
今は焼き作業で、刀語など見つつ余裕な感じです。
嘘です!
眠いです。ちょっとでも寝たいです!
でも出発時間とか考えるとギリギリです!

会場でぐったりしてたらごめんなさい。
多分、犬江さんもぐったりですw
あ、お話しとか大丈夫なので、声かけてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 小城]
[04/10 NONAME]
[08/17 小城マサヒロ]
[08/16 laska永織]
[07/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
第四学区
性別:
非公開
自己紹介:
その昔、第四学区と呼ばれた地に存在したと言われる伝説の魔界がどうとかこうとか色々あるらしいですよたぶん。
住人も何人かいるんですけどまあ別に書かなくてもいいよですよねとかそんな方向で。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © DAILY LOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]