忍者ブログ
お知らせやスタッフの日々の生態を記録します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者の皆様お疲れ様です。
お身体には気をつけて下さいませ。

我々は昼現在、絶賛作業中です。
ギリギリですが、やれる所までやって明日を迎えたいです。
PR
全国書店で発売中のコンプエース9月号に真剣で私に恋しなさい!!の第三話が掲載されてます。
よろしくお願いしま~す。
きちんとしたアナウンスは8/10辺りになると思います。
ギリギリで済みませんが、よろしくお願いします。
サークル活動の報告をしてほしいとの要望がありましたので、お伝えできる範疇で書き留めたいと思います。
ご心配かけた方には申し訳ありませんでした。
無用な期待を煽らない為と思っての事でしたが逆に不安にさせてしまいました。

先ずは確定していることから。

夏コミ当選してます。

土曜日東地区V-34b 第四学区

となっております。
配布物ですが、体験版の続きを出す予定です。
形態は現行の体験版に追加という形で文章量としては150k程度の追加です。
幾つかシーンとHシーンはオミットしたものでそれによるシナリオの調整が入ってますので製品版とは若干の変更点があるものです。
ビジュアル面でも製品版と比べ質、量、共に下方修正された物となる予定です。
『動作確認版』と考えて頂きたいです。
更にこの『動作確認版』も、どの位のクオリティーで出せるかも直前まで確定するのが難しい現状です。
場合によっては背景とテキストのみ(流石にこれは大袈裟ですけど)となるばあいも有りますので、内容物が確定次第お待ちの方々には至急報告させて頂きます。
配布量ですが、できれは“絞らせて頂きたい”です。
今回はお待たせしている方々への現状報告的な意味合いが強く、コミケ会場まで足を運んで下さった方々へのお礼とお詫びも兼ねての物と考えています。
ですので、インターネットでの配布予定もないです。
新規の方々に配布するのも気が引けてます。
ですので、50枚程度が限界にさせてください。
いつも足を運んで下さる方々には取り置きをしようと考えているので机に並ぶのは半分程度になるかもしれません。

こんな報告をしなければならなかったので、できれはもう少し状況が落ち着いたらにしたかったのです。
すみません。
数も未定なので、いっぱい刷れとの声が多ければ考えます。
ただ、直前の手刷りなので物理的な限界はありますよw

それと九字さんからの委託物の予定があります。
こちらも何をどれくらいの量というのが確定していないので後日きちんと報告させて頂きます。

*取り置きは基本的にこちらの采配で行うつもりです。
毎回顔を出して下さる方に顔を覚えている範疇で渡そうかなと考えてます
ただいま書店で発売中のコンプエース8月号にて『真剣で私に恋しなさい』の第2話が掲載されています。
よろしくお願いしま~す。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 小城]
[04/10 NONAME]
[08/17 小城マサヒロ]
[08/16 laska永織]
[07/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
第四学区
性別:
非公開
自己紹介:
その昔、第四学区と呼ばれた地に存在したと言われる伝説の魔界がどうとかこうとか色々あるらしいですよたぶん。
住人も何人かいるんですけどまあ別に書かなくてもいいよですよねとかそんな方向で。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © DAILY LOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]