忍者ブログ
お知らせやスタッフの日々の生態を記録します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま書店で発売中の『とある科学の超電磁砲05』の特装版に今まで電撃大王にて連載された四コマと書き下ろしが掲載されています。
よろしくお願いしま~す。
PR
ただいま発売中の電撃黒マ王vol.12にヘヴィーオブジェクトの第三話が掲載されています。
よろしくお願いしま~す。

黒マ王はこの号で終わりとの事で、今後連載は電撃マ王に移りますのでお忘れなく。
コンプエース7月号より犬江さんが描く『真剣で私に恋しなさい』が連載されま~す。
よろしくお願いします。
つい先日入稿したのですが、早速次号のネームで頭を抱えております。
来月はオブジェクトも重なるのでデスマーチ必至です。
応援よろしくお願いします。

久しぶりの更新でこれも申し訳ない感じですが第四学区の方は水面下でひっそりと進めております。
ただいま書店で販売されてる電撃黒マ王vol11にヘヴィーオブジェクトの第二話が掲載されてます。
書店で見かけたらよろしくお願いしま~す。
と言っても買い逃していた雑誌や漫画を近所の本屋さんで買っただけなんですけどね。
会社と自宅を往復するだけの日々です。
先日の日記で映画館とか言ってましたが、あれは願望であり妄想。
マジで近くのコンビニか夜中の散歩程度ですよ。
それすら雨でままならないですが……
多分月末までこんな感じです。
休日は引きこもって書きます。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 小城]
[04/10 NONAME]
[08/17 小城マサヒロ]
[08/16 laska永織]
[07/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
第四学区
性別:
非公開
自己紹介:
その昔、第四学区と呼ばれた地に存在したと言われる伝説の魔界がどうとかこうとか色々あるらしいですよたぶん。
住人も何人かいるんですけどまあ別に書かなくてもいいよですよねとかそんな方向で。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © DAILY LOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]